年末年始休暇のお知らせ

トップページ > その他 > 年末年始休暇のお知らせ

本会の運営ならびに事業推進につきましては、平素より格別のご尽力を賜り、厚くお礼申し上げます。

事務局では、以下の通り年末年始休暇を取らせていただきます。この間はFAX、又はメールでご連絡いただきますようお願いいたします。年始の業務開始以降に順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

♦年末年始休業期間:12月28日(金)~1月6日(日)

メールやFAXのお問い合わせは受け付けていますが、回答は1月7日以降になります。

♦業務終了日:12月27日(木)

電話の受付は16:00に終了します。16:00以降は留守電になります。

♦業務開始日:1月7日(月)

通常通りです。(事務局の電話受付は10:00から開始します)

このページの先頭へ