ゴールデンウィーク休業のお知らせ

トップページ > その他 > ゴールデンウィーク休業のお知らせ

本会の運営ならびに事業推進につきましては、平素より格別のご尽力を賜り

厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当事務局ではゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせて

いただきます。休業期間中はFAXまたはメールでご連絡いただきますようお願い

いたします。5月6日(木)より、順次対応させていただきます。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】

2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

電話の受付は4月28日(水)16:00に終了いたします。

16:00以降は留守番電話になります。

メールやFAXでのお問い合わせは受け付けていますが、

回答は5月6日以降になります。

このページの先頭へ