夏期休業のお知らせ

トップページ > その他 > 夏期休業のお知らせ

本会の運営ならびに事業推進につきましては、平素より格別のご尽力を賜り、

厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当事務局では夏期休業を下記の通りとさせていただきます。

休業期間中はFAXまたはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

2021年8月17日(火)より、順次対応させていただきます。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】

2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

電話の受付は 8月12日(木)16:00に終了いたします。

16:00以降は留守番電話になります。

メールやFAXでのお問い合わせは受け付けていますが、

回答は8月17日以降になります。

このページの先頭へ