ゴールデンウィーク休業のお知らせ
本会の運営ならびに事業推進につきましては、平素より格別のご尽力を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当事務局ではゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきます。休業期間中はFAXまたはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。2025年5月7日(水)より、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2025年4月26日(土)~2024年5月6日(火)
4/25(金) | 営業 | 事務局業務は16:00までとなります メール 自動受信 FAX 自動受信 電話 13時以降は留守番電話となります ※いただいたメール・FAXについては、5/7以降の対応となる場合がありますので、ご了承ください |
4/26(土) | 5/6(火) | 休業 | メール 自動受信 FAX 自動受信 電話 留守番電話 ※いただいたメール・FAXについては、5/7より順次対応させていただきます |
5/7(水) | 営業 | 通常通り 事務局業務・電話対応ともに10:00からとなります。 |