夏季休業のお知らせ

本会の運営ならびに事業推進につきましては、平素より格別のご尽力を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当事務局では夏季休業を下記の通りとさせていただきます。休業期間中はFAXまたはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。2025年8月18日(月)より、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)

8/8(金)営業事務局業務は16:00までとなります
メール 自動受信
FAX 自動受信
電話 16時以降は留守番電話となります
※いただいたメール・FAXについては、8/18以降の対応となる場合がありますので、ご了承ください
8/9(土)
 |
8/17(日)
休業メール 自動受信
FAX 自動受信
電話 留守番電話
※いただいたメール・FAXについては、8/18より順次対応させていただきます
8/18(月)営業通常通り
事務局業務・電話対応ともに10:00からとなります。